虹パステルシャインアートベーシックインストラクター養成3days (¥84000振込み)


  基本10テーマ+α =教室が開けます。




虹基本10テーマ/20時間 (¥31500振込み)(通信講座免除


  通信講座を免除する為の必修科目です。=マスターコースが受けられます。


  


     虹「虹」   http://ameblo.jp/niji-pastel/
   キラキラ(*^.^*)キラキラ




 ① ⇔ ② どちらから修得をしても問題ありません。同時進行も可能です。マスターコースに間に合うようにスケジュールを組む事も可能です。お問い合わせ下さい。


      


      ①¥84000 ②¥31500 ③\63000(マスターコース) 




③マスターベーシックコース


  ベーシックインストラクター養成3daysを開催出来ます。




④通信講座(通信講座のみの受講可←PSAA誰でも受講出来ます。)


  ベーシックインストラクター養成3daysを開催できます。


      


③+④=ベーシックインストラクター養成3daysを開催できます




⑤アドヴァンスコースマスターベーシック修得の方が受講出来ます。




⑥クリーディングコース=誰でも受講できます。


      


     ドキドキ日本パステルシャインアート協会 http://www.k4.dion.ne.jp/~psa/






ご自分のライフスタイルにあわせてご参加下さい。




インストラクターの養成は、今の所考えていない方は叉はから




毎月・第1日曜日10:00~12:30でゆっくり楽しみながら体験して




10テーマ/20時間を取り




月日と時間に調整が出来たならライセンスを取り




活動しながら必要と思う時に※マスターコースに参加されれば




ベーシックインストラクター養成も問題なく活動出来ます。  ご質問も受け付けます。


のパステルシャインアートベーシックインストラクターのライセンスを修得しながら

を修得も問題ありません。ご相談下さい。

    ① ⇔ ② 修得可能です。



虹「虹」では、① と ② を開催しています。




その他、調整可能な事もありますのでお問い合わせ下さい。




通りすがりの方にもよく「パステルシャインアート」を体験して頂いてます。




お店の前で立って(笑)いましたら必ず、声をかけます。




是非ぜひ、たたずんでいて下さい。(笑)




又、ご自宅近くのセラピストもご紹介出来ます。






2010年 募集中!!


第3期

第1日目 9月26日(日曜日)


第2日目 10月24日(日曜日)又は、10月11日(祝・月)


第3日目 10月31日(日曜日)





第4期

第1日目11月14日(日)


第2日目11月23日(祝・火)


第3日目12月12日(日)




11:00~18:00 (食事休憩60分) 


受講費52500円 テキスト代21000円 認定証10500


 合計 84000円 画材一式が必要となります。7000円~ご相談下さい。


※ 基本的に少人数制(1名~4名)ですが、メソッドの勉強と将来



  指導する時の喜びを持ってパステルシャインアートをお伝えして頂きたいと思い



  「虹」では、第3日目は、卒業した方のご協力を得て参加可能な方に



  生徒さんをして頂いてます。

 

  第1日目・第2日目をお一人で参加されたとしましても



  第3日目は、最低でも2名~8名の方にお集まり頂き



  最初で最後の思い出あるインストラクションを体験して頂いてます。



  貴重な3日間が素晴らしいメソッドの修得と体験&感動になるよう準備させて頂いてます。



  また、修得後も毎月第1日曜日に参加しやすくしたり



  メソッドの共有とスキルアップ等、会話が出来たらよいと思います。



  参加される皆様は、学生の方から・主婦・会社員・教師・看護婦・カウンセラー

  

  その他・色々な業種の方々と年齢に関係無く楽しく修得されています。

 

  又「虹」を卒業された方は、毎月第1日曜日開催のワーク・その他、特別ワークの時は


  お声をかけさせて頂いています。


 ライセンスを修得したら終わりでは無く、スタートだからです。

 一緒にわくわく音譜楽しみませんかはてなマーク