春夏秋冬な季節がある日本は、とても素敵な国です音符


毎日、暑い日が続いていますが「夏」です。(^-^;晴れ

夏を描こう晴れも素敵です。

晴れ雷波台風虹霧雪流れ星星空ヒマワリソフトクリーム


花火・すいか・かき氷・海・ひまわり・風鈴・竹・虫と網・太陽晴れ・噴水・夕立・かみなり雷・…。

沢山ありますね~ニコニコ


景色・食べ物・花・音・高原等の香り・・・。


思いついたアートをあらわすのも楽しいです。

ちなみに(笑)皆さんビールビール&かき氷を描く方は、多いです。

季節の中でも「言葉」


涼しさ・暖かさ・眺める・思う・懐かしさ・記憶・暑さ・寒さ・ぬくもり・ぽかぽか・爽やか・…。等も楽しいです。


今、この時をパステルシャインアートで描けるのも楽しいです。