セルフヒーリングアートとは、1つの課題で10枚程描きます。
パステルシャインアートを1枚描くだけで
とてもワクワクして楽しくそれだけで自動的にヒーリングされます。

パステルの色を選ぶだけでも楽しく網で削る感触も面白く
心がワクワクします。
不思議な感覚です。w=(゚o゚)=w
満月」を描くのは、簡単であり難しくもあり
課題ありで描く事の方が簡単で
自由に描く事の方が難しく感じたりもします。

1枚描いてもヒーリングアートなのですが
同じ課題を何枚か描きだすと
知らない自分と向き合えたりします。
描き終わり、自分が好きなアートや気にいるアートと自分では、気にいらないと思うアートでもシェアすると自分では、評価の低いアートが皆さんから素敵な評価を頂き
自分が思っていたより見方に許容範囲が広がり、ご本人が驚きます。
普段自分の時間もとれないので自分自身が何を表現出来るかも確認が取れてないのかも知れません。

パステルシャインアートの基本は
☆無邪気
☆無拘束
☆無判断
ですドキドキ
色遊びを沢山する感覚を味わうのがセルフヒーリングアートです音符

自分の内面を自然のテーマで描くと本当にワクワクしながらアートが描けて
素敵なアートを見ながら
自分をさらに好きになります。
描いてた時とアートを貼って、離れてみるのとアートから感じるイメージが違う所も不思議です。
額にいれたら(゜Д゜;≡;゜Д゜)
もう大変です。
満月ッホもビックリ!

天才画家の誕生ですドキドキ

本当に驚きますよ~ドキドキ
自分で自分の知らない部分を見る驚きは、皆さんの心に何かメッセージを残す事になると思います。

叉、(o^-')b自分を誉める機会がありませんものね~音符
たまには、沢山自分を誉めてあげませんか?
不思議と自然に元気が出て来ます。
10月が「セルフヒーリングアート」がメインと「パワーシンボルアート」&「my天使」 を企画しています。

終わりましたら。写真のアップしますね~ドキドキ

ペタしてね