パステルシャインアート・カルチャースクール開催!
毎月第2日曜日お金3570円(体験コース)

10:30~12:30

講師 江村信一

☆道具のある方は、持参です音符
☆無い方は、貸し出しあります。

蒲田駅から1分の「産経学園蒲田」7階
エレベーター左奥が受け付けです音符
当日、体験したくなりましたら手ぶらで参加出来ます。
(以後、会員制)

江村信一講師が直接、パステルシャインアートの指導をしてくれます。
内容は、基本10テーマ・季節・言葉・音楽・話題…色々なアートを描きます。

江村講師ならではのテクニックの指導もあります。

パステルシャインアートを体験したいけど何処に行けばよいのか分からない場合も毎月開催してますのでお気軽にご参加下さい。
ベーシックインストラクターの方やライセンスは、とったけどしては中々、時間がとれない為、描く機会が無いと言う方もo(^o^)o新鮮です音符
江村講師のほんわかエネルギーに癒やされるのもよいですドキドキ

月に一度の2時間を
自分の為にモーニングアートしませんか!~('-'*)アート
改めて参加するとテクニックの発見目ひらめき電球キラキラもあり
ワクワク感パワーアップします。

8月8日本日のお題は(@^O^@)

『メビウス』 ですドキドキ
∞ 無限大ですねぇ~音符

ではでは、後程写真をアップしますね~ドキドキ

※本日(8月8日)は、江村講師の代講を担当する「虹」 でしたニコニコ

9月からは、江村信一講師がたちます。
是非、
☆何か始めたいと思う方
☆自分の時間にスパイスを入れたい方
☆子供心を大切にしたい方
☆自分らしく感じて無い方
☆ワクワクしたい方
☆色に興味がある方

パステルシャインアートの三原則
ひらめき電球無邪気
ひらめき電球無拘束
ひらめき電球無判断

「世界で1枚」の自分のアートを体験しませんか?
不思議な感覚に「ふっ~音符」と優しい呼吸が出来ます。

『天使展覧会』開催

11月14日(日曜日)10:00~17:00
11月21日(日曜日)

場所=東京都千代田区内神田3-4-14

ドキドキ入場料無料ドキドキ
☆パステルシャインアート体験1枚アート1000円

☆親子で1000円(3名迄)

10:00~10:30 「満月」「my天使」描こうヾ(*~▽~)ノ アート6名様限定
参加費=2500円(インストラクターが指導致します。)
誰でも描けます。是非、体験に遊びに来て下さい。

[東京・埼玉・千葉・神奈川・栃木…]
上記在中のパステルシャインアートインストラクター&セラピスト
「天使」達が集まります。

その他…企画もありますので是非、お立ち寄り下さい。
芸術の秋は、パステルシャインアートで(o^-')bドキドキ

ペタしてね