[ベーシックインストラクター養成3daysを開催して

受講者に認定証が届いた事を知ると毎回、自分がワークを受けた日を思い出します。

3daysパステルシャインアートは、3日間で約25~30枚程描きます。

相当なデトックスだと思います。(;´▽`A``


ワクワクしながら描いたパステルシャインアートは、笑いあり~!発見あり~!驚きあり~!嬉しかったり!照れたり~!


あっと言う間の3日間です。

恵比寿は、オシャレで美味しいお店も多く毎日が楽しいワークでした。

認定書が届くまで更に、ワクワクしながらどのような活動がよいのか?

あ~でも無い!!こ~でもない!と試行錯誤している間に(笑)

来ちゃいました。


認定書!!


私は、3days連続参加(金曜日、土曜日、日曜日)コースでしたので^_^;

土曜日の夜?おでこに突然…(笑)∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

高さ1.5センチ、直径3センチ

( ̄□ ̄;)!!「た・ん・こ・ぶ」 がァ~~~ぁあせる


触ると思った以上にい・た・い(T_T)かっちょわるい汗

…と思いながらもいざ、いざ恵比寿へ~ぇ~あし


3days終了後、みんなに話をしたら何と( ̄□ ̄;)はてなマーク私で二人目でしたえっ


しかし(笑)みんなに「た・ん・こ・ぶ」を自慢げに(笑)見せようとしたら


…(゜Д゜;≡;゜Д゜)

あらぁ~不思議はてなマーク

ない、ナイ、無い、 ( ̄_ ̄ i) はてなマーク


パステルシャインアート3days&「た・ん・こ・ぶ」が卒業したヽ((◎д◎ ))ゝ


…と言うお話でしたドキドキ

長いお話 お付き合いありがとうございます~o(^▽^)o


それにしても・・・なんでしょうね~あの? た・ん・こ・ぶ !?


パステルシャインアートは、物事(つらい、悲しい、苦しい、怒り…etc)をフォーカスしないで(o^-')bワクワク&ドキドキで描く『ハッピーアート』だと思います。

1人で描くもよし、2人で描くもよし、6人でも・・・30人でもよしアップ


15×15 も素敵だけど グループで大きな画用紙に描くのも素敵!!


大きな画用紙は、真ん中に切り込み入れると 本みたいになりますから保存もOK!!

ドキドキ自分とのコミュニケーションにも
ドキドキ]友達とのコミュニケーションにも
ドキドキ]仲間とのコミュニケーションにも
ドキドキ]組織のコミュニケーションにも

ドキドキ地域のコミュニケーションにも

ドキドキ社会のコミュニケーションにも

音譜キラキラφ(._.)キラキラ音譜


とても使いやすいパステルシャインアートだと思います。


…で(笑)何が言いたいかと言いますと^_^;


「た・ん・こ・ぶ」に気をつけよぉドキドキ  ε=ヾ(*~▽~)ノ