毎日が忙しくて最近自分らしくないなぁ~と感じている方にお薦めてす。
カラーボトルキラキラ14色キラキラから気になる色を選びます。
家庭・仕事・恋愛・人生の目的・その他…などから1つメッセージが欲しい課題を選び(口に出さなくて構いません)ます。

選んだ色から3つのメッセージを受け取り、選んだ色を使いパステルシャインアートを描きます。

メッセージを受け取った皆さんは、ドキドキそうなんだぁ~音符
ドキドキ自分に優しくなろうニコニコ
ドキドキ何か始めようと思っていたので

ドキドキピッタリ!!
ドキドキ手放しますね。

ドキドキやれそうな気がする
ドキドキ疲れてるんだね…。


など、認めていなかったり・流したり・封印していたり^_^;

改めてメッセージを受け取る事で勇気や決断・行動が生まれます。

(*^-^)ノメッセージを受け取り忘れないようにパステルシャインアートで描きます。

満月」・「ハート」叉は、「思うがまま」←これ最高です音符(o^-')b

皆さんキラキラ台風キラキラ台風キラキラ台風キラキラφ(._.)キラキラ台風キラキラ台風キラキラ台風キラキラ

自分のアート世界に入ります。

描きあげたアートに練り消しゴムでキラキラキラキラキラキラキラキラ動きキラキラ回転キラキラ揺らぎキラキラなど、気持ち良く入れて頂きます。
優しくキラキラ入れる方
えいやっーキラキラと入れる方

フワァ~キラキラと入れる方

入れ方に決まりはありません(o^-')b
パステルシャインアートも無邪気に色遊びをして描いて頂きたいです。

アートパステルシャインアートのキラキラ三原則アート

ひらめき電球無邪気
ひらめき電球無拘束
ひらめき電球無判断

普段の生活では、毎日が逆かと思います。
真面目に規律を守り判断して物事をとりまとめます。
少しの時間だけパステルシャインアートで自分の心の自由に触れてみませんか?
ひらめき電球右脳の活性化
ひらめき電球色による若返り 

ひらめき電球リフレッシュ
ひらめき電球自分発見
ひらめき電球心の自由

…など、「世界で1枚」パステルシャインアート

不思議な体験です音符
最近は、本屋さんで「大人のぬりえ」が販売されてますがパステルシャインアートは、自分の内側から出てくる思いをアートに表現します。

絵を描いた事が無いと言う方も描きたい方も皆さん凄い出来上がりです音符
キラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ(*⌒▽⌒*)キラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ

皆さんの笑顔がとても素敵です音符

虹@パステルアートセラピストのブログ-20100510161223.jpg ペタしてね