パステルシャインアートのスキルを使い体験型のセルフヒーリングです。
毎日が忙しく自分に優しく、大切にと思いながらもあっという間に一週間が立ちます。

気がつくと本当にに最近は、ワクワクしたり自分に驚き喜ぶ事が無いと気づきます。

パステルシャインアートは、パステルを粉状に削りコットンや指で15Χ15の画用紙に台風クルクル台風と描きます。
好きな色でも気になる色でも使った事の無い色でも思うがままに手にして削り描きます。
上手い下手は、ありません。(o^-')b
自分の中から溢れ出た世界で一枚のパステルシャインアート!!

あまりの出来映えにヾ(^▽^)ノ皆さん驚きます。

そうなんです。
本当の自分の素晴らしさを毎日に流されてしまい忘れているのです。

1枚・1枚描く程に不思議と自分がもっと好きになり、完成したアートに毎回驚きます。
基本10テーマは、とてもシンプルで楽しく描きあげます。パステルシャインアートのやり方ですねアート

ヒーリングアートは、毎月課題が違う為、6ヵ月~10ヵ月のサイクルで1つの内容が体験出来ます。

右脳全開の時もあれば誘導瞑想が多い時もあれば、ひたすら描く時もあります。

ワクワク&達成感は(≧ω≦)b最高にあります。

プレゼントに適しているのは、朝の体験(基本)&フリーレッスン(応用)ですが,午後のヒーリングアートは、課題を描きますので自分発見&驚きが凄いです。

毎回、皆さんワクワク笑顔&達成感で帰られます。

アートリフレッシュにも最適!!
アート趣味にも
アートスキルアップ
アートプレゼントに
アートコミュニケーションに

ドキドキパステルシャインアートベーシック養成3daysも開催中!!

ドキドキ11月14日21(日曜日)《天使展覧会》入場無料
10:00~17:00(21日は、15:00迄)
体験…1枚 \1000

12歳以下1枚無料で体験出来ます。

叉、10:00~30分 \ 2500
満月」「my天使」を描くを限定6名様Χ14日・21日募集中ラブラブ

その他、興味のある方はメッセージを頂けましたら嬉しいです。

パステルシャインアートセラピストA00010101

ペタしてね