先週の土曜日  20日ねビックリマーク


PC教室無事終了で打ち上げしました音譜


会費は1人2000円で


はみ出した分は先生の奢り音譜(*ˊᵕˋ*)


って事は…ほぼ奢りw


コレ私の提案なんやけど…


先生軽く(・∀・)オッケー!してくれたビックリマーク


ホンマにええ先生音譜(*´艸`*)


居酒屋で19時からスタートビックリマーク


まずはそんな優しい先生に


サプライズで大好きなお酒のプレゼントクラッカー


私が作った特別なラベルを付けた


世界に一つだけの麦焼酎2ℓボトルw


めっちゃ喜んでくれた音譜


2時間飲み放題で


ええ感じに潰れた先生は


会費は1000円でいいって言い出し


1000円キャッシュバックなったんで


二次会に1時間だけ


カラオケに\(゜▼゜*)ー ゴー


カラオケに着いてからは


完全に潰れた先生は寝てましたw


次の日 LINEで…


やっぱりカラオケから記憶がないとw


やっぱりねw(≧∇≦)


かなり楽しい打ち上げでした。


次は先生の家でBBQ開催してくれる予定


その時は焼き係に集中するそうw(*´艸`*)