4月17日から3ヶ月間


失業中に無料で受けれる


パソコン教室に通ってました。


パソコンの基礎知識と技術を学ぶ


最終目標はPC検定3級合格。


(試験日は27日頑張ろ〜w)


その教室が7月16日に終了。


無事  終了証書頂きました音譜(*ˊᵕˋ*)


平日9時半〜16時まで


土日祝はお休み。


下は22歳から上は55歳まで


世代バラバラの10人だったけど


皆ええ人ばかりで毎日楽しかった音譜


先生もかな〜りゆるくて良かったビックリマーク


で、昨日はその教室で一緒だった


2人とランチ行って来ました音譜


由良の子を拾って


有田の達人村って所でランチビックリマーク


そこへその近所に住んでる有田の子が


歩いて合流ビックリマーク



トンカツが有名で2人はトンカツビックリマーク


でも…私にはちょいキツイあせる


なので  冷しゃぶにしました音譜(*ˊᵕˋ*)


オリジナルの手作りポン酢で


美味しかったラブラブ‪(๑•̀⌄ー́๑)b


で、有田の子がお世話になったので


って…プレゼントくれた。


入浴剤セット〜音譜(人-ω・)アリガト☆


由良の子はいっぱい貰って困ってた


って言うて 桃くれた。


(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


教室終わってもプライベートで


遊べて楽しかった音譜(*ˊᵕˋ*)





毎日遊びに行ってる様な感じだったから


なんか寂しくなるなぁ…