今日は元職場の長老sanのお誘いで


ランチ行って来ました音譜


長老san 私の焼くパンがお気に入りで


たまぁ〜にあげてたんで…


そのお礼にランチのお誘い音譜


今回で2回目ビックリマーク(*ˊᵕˋ*)


前回は長老san行きつけのお店だったけど


今回は長老sanが行った事の無い


私がよく行くお店へ行ってみたいと音譜


で、『刺身定食』ビックリマーク(๑´ㅂ`๑)


美味しかった〜ラブラブŧ‹"ŧ‹"(o'u'o)ŧ‹"ŧ‹"♡


長老sanご馳走様でしたビックリマーク


お仕事頑張ってね(و•̀ㅂ•́)و


で、帰りに


朝から焼いたパンあげましたビックリマーク




またランチ連れってねw(*´艸`*)