1日飛んで更新w


忘れてたんじゃないんやでぇ~何書いたらイイんか思いつかんかったwしょぼん


こんなブログでも見てくれる人おるって嬉しいゎニコニコ


ありがとぅございます!!!


じゃ~今日は・・・・・・・・・


趣味のお菓子作りの話にしよっとべーっだ!


まぁ、簡単に作れるのばっかりなんやけどね。


ヨーグルトケーキとか サツマイモ貰ったらスィートポテトとか


最近はパウンドケーキを作るんが多いなぁ。


友達とか身内に食べてもらうんやけど


まぁまぁ評判イイんやでぇ~!!!



n i j i のブログ             













17×9のサイズで作ってて


味はプレーンとチョコマーブルの2種類


実はコッソリ売ってるんですぅ~!!!


1本500円で!にひひ


安いっしょ?そぅでもないんか?


売ってるん見たら800円~するやん?だからメッチャ安め設定。


もし、近くの人だったら2本~の注文で配達しちゃう!!車


n i j i - pan 1本500円いかがっすかぁ?食パン


って、宣伝してえぇのんか?wシラー



で、明日は商工祭ってイベントがあって


小学校でやる花まるマーケットゾーンのオープニングで


ウチの小6♂KAZUMAが太鼓で出るんで


もぅ、明日のブログネタは決まり~!!


・・・って事できっと明日も更新するはず。 


とか言いつつ1日飛んでるかもねwべーっだ!