CHICOです音符

 

最近忙しくて歌っていなかったので

今日はたまらず歌っちゃいましたw

 

今日はうまく歌いたいというより

可愛く歌いたい…

というか南野陽子ちゃんが大好きラブ乙女のトキメキ

南野陽子ちゃんって

なんであんなに可愛いんだろうチューハート

南野陽子ちゃんになりたい 笑

可愛い~~~ラブラブラブ

 

「鉄仮面に顔を奪われ十と七とせ、

生まれの証しさえ立たんこのあてぇが

何の因果かマッポの手先。

二代目スケバン刑事(デカ)麻宮サキ。

おまんら許さんぜよ!」

 

ってーーーチュー

スケバン刑事ごっこやってた爆  笑

大好きで大好きで大好きで

ほんと、南野陽子ちゃんになりたかった 笑

 

ってことで スケバン刑事Ⅱの主題歌だったこの歌

 

歌ってみた『楽園のDoor』 南野陽子 / CHICO .cover

 

音源はこちらからお借りしました照れ

 

音程外してるけど

今回はフィードバック無しww

とにかく歌いたかったので

歌っただけです 笑

また仕事に戻りまーすチュー