こんにちわぁ~双葉

発達障がいでバイセクシャル。

いろんな意味でマイノリティー。

多様な性(個性・特性含む)を

多くの人に知ってもらう活動家

御多福 笑(しょうorえみ)ですほのぼの

プロフィールはブログの一番最後にあります。

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

 

今日は朝早くから

MRI検査に行ってきましたにこ

結果は月曜日に聞いてきます♪

 

むか~し

一度だけMRIはしたことがあるのですが

その時は狭くて暗くて

音がすごくて

そういうことを

あまり聞かされていなかったので

とても怖くて

プチパニックになったんですけど

 

今回は

ものすごく優しい検査技師の先生が

とても丁寧に流れを説明してくれて

実際台に寝てからも

何かをするたびに

丁寧に説明してくれたり

大丈夫か聞いてくれたり

 

MRI中に先生の声が聞こえる

ヘッドフォンをつけますが

優しいオルゴールの

メロディーが流れてて

MRIの中に入っても

とても明るくて

目の前は内側の壁(?)が真っ白。

真ん中に青いラインが入っていました。

 

真っ白い壁(?)に

光が反射して

白く光った感じ…

まるで繭の中のような

とても暖かくて心地よい空間。

(繭の中はいったことないけどw)

 

やはり音はすごい音ww

息を止めるのも必死だしww

 

けど、目の前にある

白に青のラインを

じーっと眺めていたら

何度か落ちたww

(一瞬だけ寝落ちw)

 

ヒーリングの音楽に

白い光の空間。

たぶん狭さも影響してて

ものすごく気持ちよくなって

トランス状態。。。

 

一度は

息を止めてる途中に落ちて

お花畑が見えた!!

少しだけ声が漏れて

起きた!!(爆笑)

 

死なんで良かったサー・・・・ッ

 

あれだけの音がしているのに

しかも息を止めているのに

寝るなんて…(爆笑)

 

なんて図太いやつなんだwww

その図太いやつは

髪をショートにして

こんな感じになりました↓↓↓

 

 

※何でかいつもアヒル口~アヒル顔ガアガア

 

 

 

あっ!

支払い!!してきましたよ(笑)

そして帰りは病院内で

迷子になりました・・・・・。

 

 

 

 

キラキラ傾聴アロマセラピスト

中村千春としてのブログも掲載中ハート

優しく撫でるようなタッチングで

あなたのこころとからだを傾聴し

調え軽くしますbud*

 

 

 

ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ

 

ブログを書くプロフィール

 

43歳のシングルマザーです。

3人の子供がいます。

下ふたりの男の子にはASD

そして私自身ADHDLDがあります。

私はバイセクシャルでもあり

小さい時から周りの人との違うことや

中途半端な自分が大嫌いで

十数年間、重度のうつ病でもありました。

だけど今、とっても楽しいですラブ

私の日常を通して

自分が自分である事を楽しむ。

そんなことがお伝えできたら

嬉しいなと思っていますラブ