こんにちわぁ~双葉

発達障がいでバイセクシャル。

いろんな意味でマイノリティー。

多様な性(個性・特性含む)を

多くの人に知ってもらう活動家

御多福 笑(しょうorえみ)ですほのぼの

プロフィールはブログの一番最後にあります。

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

 

最近

LGBTの方との

繋がりが増えてきましたにこ

 

LGBTのサークルに

参加させてもらったことも

理由のひとつですが

 

少し前に

ビアンの人が集う掲示板に

お友達募集を載っけたのです。

 

このサイトは

20年くらい前から使っています。

時々掲載はしていたのですが

今回は5人の方から

メールが来ました♪

こういうことは珍しいのです♪

 

で、3人の方とは

やり取り継続していますきらきら

 

 

そのうちの1人が

お友達のバイの人と繋げてくれて

昨日から3人でとても楽しく

LINEでやり取りしていますにこにこ

 

それがもう楽しくて楽しくてlove

 

私は現在周りにも公にしていますが

公にしていない頃は

「女の子可愛いよね~」

的な話を誰にも出来ないので

やっぱり寂しかったです。

 

特に話の内容は普通の会話なんだけど

今日なに食べたとか

今からなにをするとか(笑)

でも、同じなんだ~って思えるだけで

とても幸せな気分になりますぽけ~

 

今日は、夕方に

久しぶりに会うお友達と

少しお茶をしてきました。

その時間もとても楽しかった~love

 

やっぱり私は

人が大好きなんだな♪

 

いろいろあるけど

やっぱり今が一番幸せぽけ~

これから先も

今が一番幸せと感じながら

生きていきたいなにこにこ

 

取り留めのない

内容でごめんなさい(笑)

 

 

 

 

 

 

キラキラ傾聴アロマセラピスト

中村千春としてのブログも掲載中ハート

優しく撫でるようなタッチングで

あなたのこころとからだを傾聴し

調え軽くしますbud*

 

 

 

ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ

 

ブログを書くプロフィール

 

43歳のシングルマザーです。

3人の子供がいます。

下ふたりの男の子にはASD

そして私自身ADHDLDがあります。

私はバイセクシャルでもあり

小さい時から周りの人との違うことや

中途半端な自分が大嫌いで

十数年間、重度のうつ病でもありました。

だけど今、とっても楽しいですラブ

私の日常を通して

自分が自分である事を楽しむ。

そんなことがお伝えできたら

嬉しいなと思っていますラブ