こんにちわぁ~双葉

発達障がいでバイセクシャル。

いろんな意味でマイノリティー。

多様な性(個性・特性含む)を

多くの人に知ってもらう活動家

御多福 笑(しょうorえみ)ですほのぼの

プロフィールはブログの一番最後にあります。

 

昨日

りんごの色~LGBTを知っていますか?~

のコトを記事にしたところ

たくさんの方の応援をいただきました!!

 

 

りんごの色~LGBTを知っていますか?~

 

↓直接読めます↓

りんごの色PDFファイル直リンク

 

 

 

本当に本当にありがとうございますきらきら

 

LGBTの子は

13人に1人いるといわれています。

40人学級だと

1クラスに2~3人いることになります。

 

割合的に珍しいことではないのに

誰にもいえなくて

一人で苦しんでいる子もいます。

 

LGBTではなくても

人との違いに悩んでいる子もいます。

 

そういう子たちが

一人でもこの本を知り

自分だけじゃないんだって知って欲しい。

 

 

一人で悩む子が

少しでも減りますように。

 

あなたは一人じゃないよ!!

 

 

 

 

 

 

キラキラ傾聴アロマセラピスト

中村千春としてのブログも掲載中ハート

優しく撫でるようなタッチングで

あなたのこころとからだを傾聴し

調え軽くしますbud*

 

 

 

ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ

 

ブログを書くプロフィール

 

43歳のシングルマザーです。

3人の子供がいます。

下ふたりの男の子にはASD

そして私自身ADHDLDがあります。

私はバイセクシャルでもあり

小さい時から周りの人との違うことや

中途半端な自分が大嫌いで

十数年間、重度のうつ病でもありました。

だけど今、とっても楽しいですラブ

私の日常を通して

自分が自分である事を楽しむ。

そんなことがお伝えできたら

嬉しいなと思っていますラブ