こんにちわぁ~双葉

発達障がいでバイセクシャル。

いろんな意味でマイノリティー。

多様な性(個性・特性含む)を

多くの人に知ってもらう活動家

御多福 笑(しょうorえみ)ですほのぼの

プロフィールはブログの一番最後にあります。

 

末っ子のインフルエンザの時

ひとり親家庭医療費助成の

医療証の有効期限が切れていました。

たぶん

自宅に届いているんだけど

わからなくなったので

先日再交付をしに

地域の支所へ行って来ました。

 

国民健康保険の相談も

窓口でしか対応できないと

言われていたので

その時についでだと思って

窓口へ行きました。

 

すると本庁じゃないと

対応できないと…。

 

どうやらそれも電話で

言ってくれていたらしいのですが

私が理解しきれていなかったのか

集中力が切れてて

聞き漏らしていたのか

まったく覚えていないたらーっ

 

とりあえず

国保の件は

また今度ですてへ

 

失敗しても

ひとつずつ

修正していけばいい。

 

出来なかったら

工夫してみればいい。

それでも出来なかったら

出来ないと知ることが出来た。

 

何も出来ない。

ということはないですねぽけ~

 

 

 

まったく関係ないけど…

普段の私は

髪は大体ストレート。

 

でもこれ

実は30分くらいかけてます。

めんどくさいんだよね~

 

 

 

 

実際の私の髪は

こんな感じ

 

 

 

 

 

 

結構なくせっ毛(笑)

 

 

 

 

 

キラキラ傾聴アロマセラピスト

中村千春としてのブログも掲載中ハート

優しく撫でるようなタッチングで

あなたのこころとからだを傾聴し

調え軽くしますbud*

 

 

 

ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ

 

ブログを書くプロフィール

 

43歳のシングルマザーです。

3人の子供がいます。

下ふたりの男の子にはASD

そして私自身ADHDLDがあります。

私はバイセクシャルでもあり

小さい時から周りの人との違うことや

中途半端な自分が大嫌いで

十数年間、重度のうつ病でもありました。

だけど今、とっても楽しいですラブ

私の日常を通して

自分が自分である事を楽しむ。

そんなことがお伝えできたら

嬉しいなと思っていますラブ