こんにちわぁ~双葉

発達障がいでバイセクシャル。

いろんな意味でマイノリティー。

多様な性(個性・特性含む)を

多くの人に知ってもらう活動家

御多福 笑(しょうorえみ)ですほのぼの

プロフィールはブログの一番最後にあります。

 

 

今日は少し

思ったモヤモヤを

吐き出させてもらっちゃおうと

思うのです。

 

どう書けばいいのかわからないので

そのまま書いちゃいますが

きっと不快に思う方もいます。

まず最初に謝っておきます。

 

不快に感じた方

ごめんなさい。

 

 

私は女性との肉体的な経験があります。

 

という事を書いていると

どんな事をしたのか

どんな感じなのか

その時はどうするのか

などなど

色々聞いてくる男性がいます。

 

 

 

 

ウザイです。

 

 

 

不快でしかないですよ。

 

 

 

 

「そういう興味があるのは

少数派に位置するから

自分はセクシャルマイノリティー。

あなたと同じで悩んでいます!」

 

と言って来る。

本当に悩んでいる方もいます。

そういう方には

ちゃんとお返事を書いています。

 

けど

ネタにしようとしてるだけやろ!

面白がってるだけやろ!!

という方には

お返事しませんよ。

 

どうしてお返事してくれないのですか?

なんて言われてもしませんから。

何度送ってきても同じです。

なんだったら通報しますよ。

 

ウザイですから。

 

 

と、これ以上書くと

そういう方はまた調子に乗るので

これ以降はもう書きません。

全てスルーします。

 

 

興味本位はイヤじゃない。

多様な性に興味を持ってくれることは

入り口が興味本位でも大歓迎!!

 

だけど、ネタにしたいだけの興味

面白がるだけの興味

理解したいという気持ちではない

私は判断しますので。

そういう興味や趣向は

自分の中だけで解消してください。

もしくは、同じ興味の方と

共有してください。

 

 

過剰な書き方になってしまってごめんなさい。

私は、私と同じように悩んだり苦しんだりして

でも私のブログを見て

少しでも元気になったり

何かのヒントになれば嬉しいと思って書いています。

 

少しでも偏見や誤解がなくなりますように♪

 

 

 

 

キラキラ傾聴アロマセラピスト

中村千春としてのブログも掲載中ハート

優しく撫でるようなタッチングで

あなたのこころとからだを傾聴し

調え軽くしますbud*

 

 

 

ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ

 

ブログを書くプロフィール

 

43歳のシングルマザーです。

3人の子供がいます。

下ふたりの男の子にはASD

そして私自身ADHDLDがあります。

私はバイセクシャルでもあり

小さい時から周りの人との違うことや

中途半端な自分が大嫌いで

十数年間、重度のうつ病でもありました。

だけど今、とっても楽しいですラブ

私の日常を通して

自分が自分である事を楽しむ。

そんなことがお伝えできたら

嬉しいなと思っていますラブ