こんにちわ。

 

~虹の丘~rinoです。

 

ブログをご覧下さりありがとうございます。


桜が見頃を迎えていますね飛び出すハート


例年、この時期は年度末で

バタバタしていることもあり、


外せない予定が入っていたり、

悪天候が重なったりで、


いつも一番の見頃🌸を見逃している私。



ですが、今年はタイミングよくビックリマーク


年度末の有休消化、

貴重な晴れの日にお休みが取れたので、


昨日、埼玉県の幸手権現堂堤へ

桜を見に行ってきました🌸



リオくんは、

最近、花粉症なのかなぁ🤧


よくクシャミ( >ε<)するんです、

鼻水は出ていないんですけれどキョロキョロ


残念ながらお留守番です🙇





現地に着いた時は、

澄み渡った青空が広がり、


1キロに渡りビッシリ咲き誇った

ソメイヨシノのピンクが青空に映え、


空とのブルーの二色の

コントラストが見事でした✨





雲の流れが早くて、
晴れたり曇ったり🌥️するも、
大きく崩れるようなこともなく、


水色の空と白い雲

ピンクの桜

菜の花の黄色

大地を覆う緑、


これら、自然が織り成す、

色彩豊かな五色の自然美を

じっくり堪能。


思わず、

絵に描きたくなるような風景でした♡




春景色は、秋の紅葉とはまた違った、

ピュアな彩りが

気分を明るくしてくれますねドキドキ




辺り一面、

菜の花のよい香りに包まれていましたちょうちょ




幹から顔をのぞかせている桜🌸に

視線が釘付けにニコ




敷地にはヤギさんがいて

観光客も気せず、一生懸命お食事中🌱


ご挨拶すると、


片耳だけピン!と立てて

白黒ヤギさんが反応してくれました飛び出すハート




この子は、まだ子供?

人懐っこくて、


話し掛けると近寄ってきて、

すごくかわいかったラブラブ





ピンクの桜のアーケードを抜けて

菜の花畑へ黄色い花




小道の脇に腰を降ろして、

しばらくこの幻想的な景観に浸りながら、
全身で春を感じていました虹

頬や鼻をかすめる春風が心地いい。




この瞬間でしか、

感じることの出来ない風景。


機会は今にしかないから、

見れたこと、来れたことに感謝。


これから先のことはどうなるか、

誰にもわからない。


だから、

今を大切に生きること、愛すること、

感じることって、

大事だなって思いました。





亡きポムのいる世界もきっとこんな
綺麗なところなんだろうな虹


今日は仕事だったから、

一日前倒しでアウトドア風に
過ごした月命日、たまにはいいね笑


春色の持つ軽やかでピュアな
自然の周波数と同調し、

しっかりエネルギーチャージ⤴️⤴️

五感がいつも以上に刺激された
一日でしたまじかるクラウン


春の味覚も、
これからが楽しみな季節ですね😋

シンプルに五感を満たすことの
心地よさも大事にしていきたい、

そんな風に感じる今日この頃です。


最後までご覧下さりありがとうございましたクローバー

 

 

 
 
~貴方と動物さんとの心を繋ぐ~🍃
 
画像をクリック
アップアップアップ
各種セッションの詳細はこちらです♡