今日は前々から気になって

ようやく先日注文した

SHEIN

荷物が届きました爆笑キラキラ


海外発送だから、ある程度時間がかかるけど

全然待てる範囲だったし

追跡機能で大体何日に届くか分かったので

安心でしたチューキラキラ


そして、届いたお荷物がこちら


下矢印


下矢印


下矢印


たくさんあって見づらいガーン

変わったものがたくさんあるからついつい買ってしまいましたグラサンキラキラ


もちろん
メインはにじのすけさんの服スーツキラキラ


しっかりしたものから、
うーんって言う生地のものまでありました笑

結構薄くてペラッペラのがあったんですが、
まぁ、
秋口ならちょうどイイ紅葉月見焼き芋栗


生地感より
柄が思ったより毒々しい🦋🦋
画面越しと比べると同じなのに
何か違うびっくり
↑届いたやつ


↑元の商品画像




いや



一緒やん笑笑


一緒なんだけど、

何とも言えない違和感があるんですねー

やっぱりペラペラな生地感のせいかなアセアセ



ちなみに

こちらは比較的ペラペラじゃなかったです照れ



今日のにじのすけさんは

相変わらずミルクは少なめでしたが

離乳食(補完食)はモリモリもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

体重は何とか増でしたニコニコ


離乳食始めてから体重が全く増えてなくてアセアセ

こんなに食べるのになぜ????

と、少し心配ですが



💩の量が



半端ない!



おそらくこれが原因かと、、、


どんどん食べて

早く大きくなぁれ照れ照れ照れ