素直で ブレない自分でいる人ほど効果が高い | クリアライメント*心とカラダのエネルギー調律☆虹のひかり[名古屋市港区]

クリアライメント*心とカラダのエネルギー調律☆虹のひかり[名古屋市港区]

惟信高校・ポートウォークアピタ近く。施術人数述べ2500人超。リンパ浮腫・セルライト・フットケア・フェイシャル・深層リンパドレナージュ・美肌・小顔・肩こり・むくみ解消・便秘解消・体質改善・スキンケア・免疫力・美脚・エステ・リンパドレナージュ・スイートタッチ

ラクに痩せる!くびれBODYでマイナス5歳!

痛くないリンパドレナージュ♪2

リンパセラピストハート二宮みゆきです。

>>>>>初めての方はこちらからどうぞ!

 



柔らかなタッチで

深いリンパ液を流していく施術。


深層リンパドレナージュ。



こんな、そっと触れてるだけなのに

本当にリンパ液流れるのー??




ごめんなさい。


正直   疑いの心のある人は

効果も半減します!!


 


素直に、柔らかな気持ちでいてくださる方には

効果が、2倍にも3倍にもなる。




見えないエネルギーと共に波動が変わるので

快く、優しい気持ちで

私のことを信じてくれてる人は



効果が増え続ける!!!




家に帰ってからもね


 


 

はんぞう施術を受けた感想をおしえてください。

心地良く、穏やかな身体になっています。

力を加えるわけでもなく、自然な施術であるのに

背中も方も軽くなって すっきりしました。

足のマッサージで、とても汗ばんで、めぐりが良くなったと感じます。

肌もワントーン明るくなり、やわらかくなりました。

ありがとう!!

 

 



 

 

はんぞうセラピスト二宮みゆきについてどう思われましたか?

安心して、お任せ出来ました。

一つ一つ、声をかけてくださるのが、とてもよかったです。

エネルギーの流れが良い。バランスの整った人だと思います。







 "虹のひかり"のLINE@です!

お得な情報や、クーポンなどお届けします!下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40can9123k



友だち追加


 

虹のひかり
エースサロンのお申込みはこちら→→☆☆☆

 

虹のひかりご案内
【連絡先】
●簡単メール予約
24時間受け付けております。

●TEL:090-4866-7282
留守の場合は折り返しご連絡させていただきますので
留守番電話にメッセージをお願いいたします。
(お名前と電話番号をお伝えください)
※施術中は出られませんのでご了承ください

【営業時間】
平日10:00~16:00(最終受付14:00)
時間外や土日祝日も対応しております!
まずはご一報ください♪

メニュー一覧
お客様の声
セラピストについて
サロンの場所
よくあるご質問

入店からの流れ

ポートウォークアピタ近く 惟信高校そば
最寄駅 あおなみ線 「荒子川公園駅」
最寄駅まで送迎可能です