リトミックStep4修了おめでとうございます | にじいろMusic School 公式blog|1歳からシニアまで通う 沖縄音楽教室「モンテッソーリ教育×幼児ピアノ指導」

にじいろMusic School 公式blog|1歳からシニアまで通う 沖縄音楽教室「モンテッソーリ教育×幼児ピアノ指導」

1歳から「モンテ de ピアノ」子どもの発達に合わせて楽しいレッスンを!「ともに楽しみ、ともに喜び、ともに育つ」才能を最大限に開花できるようサポート。沖縄県人気教室!在籍人数約300名を更新中。リトミック研究センター認定教室、ピアノレッスン、バイオリン、フルート。

81E58444-4A3D-4A05-A8E0-097B0DA51759.JPG

IMG_4993.jpg

IMG_4995.jpg

IMG_4994.jpg

IMG_4996.jpg


4歳児クラス

リトミック研究センター認定教室
「にじいろMusic School」Step4 の皆様

リトミッククラス修了おめでとうございます!

このクラスはコロナ禍の影響をもろに受けて
レッスンができない日がたくさんありました。

カリキュラムが抜け落ちた状態でも
少しずつ少しずつ成長していき、
リズム感や音感、拍子感がしっかり備わっていきました。

皆よくがんばりました!

今後はピアノクラスに移って
さらにグーンっと伸びていってくださいね。

リトミックの良さが目に見えてわかるのは
これからです♪♪♪

ただただ、楽しく遊んでいたようなレッスンで
こんなにも能力が伸びていけるんだと実感できます。

発表会も楽しみですね。

今後はピアノ担当講師の皆様と楽しく学んでいってくださいね。


--------------------------

にじいろMusic School
リトミッククラス募集中♪

詳細はこちらから▶︎こちらをクリック!