昨日は ポーセラーツの体験レッスンに 3名さまに 起こしいただきました。

マグカップは 年長さんのAちゃん
お母さまとお母さまのお母さま。ご家族で 起こしいただきました。
ステキな センスをお持ちでらっしゃいます。初めてチャレンジされたとは 思えないくらいです。
こちらの写真は 焼成前ですが 焼成が出来ましたら  
また ご紹介させて頂きますね。
新たなご縁 ありがとうございます。


15時くらいから にわか雨が
京都市内に 降りましたが 
ちょっと 涼しくなって よかったです。




ポーセラーツ ビジューデコ

初めての方でも 大歓迎です。

まずは 体験レッスンにお越しください。


6月

7日金曜日   イベントレッスン
終了しました。


13日木曜日  お寺でポーセラーツ
                     はじめようポーセラーツ
            終了しました。

22日土曜日 13時30分から  
             体験レッスン


28日金曜日

7月のレッスン予定花火

1日月曜日

3日 水曜日

8日月曜日

9日火曜日

17日水曜日

夏休み自由作品をポーセラーツで作ってみよう!

詳しく決まり次第 お知らせします。



ポーセラーツのコースについて→☆☆☆

ポーセラーツ体験レッスンについて→☆☆☆

☆ビジューデコ☆ついて→◇◆◇◆

ご連絡・お申し込みは
①お名前
②ご住所
③ご連絡先お電話番号
④レッスン希望日
をご記入の上、下記メールアドレスまでお願いいたします。

atelier.niji2016@gmail.com

お待ちしております。


KilnArt キルンアート - キルン(窯)でつながるハンドクラフトの総合サイト