本日は お寺でポーセラーツ 
智了院の和室をお借りして 7名さま 参加いただきました。


6ヶ月のベビーちゃんも 参加された皆さん 。
お母様なので 温かい眼差しで 抱っこしながら あやしながら ポーセラーツをしていただきました。産休中の高校の体育の先生。お母様も 気分転換になりました!産休中に 色々な 事を体験されているようです。

宝塚から大阪市より 起こし いただいたりと。また 皆さま 途中 真剣に マグカップを作ってくださいました。

焼成して ご紹介させていただきます。

本日も ありがとうございました。出来上がり お楽しみに お待ち下さいウインク



夏休み お子様 親子でポーセラーツを企画させていただきますね。

ポーセラーツ ビジューデコ

初めての方でも 大歓迎です。

まずは 体験レッスンにお越しください。随時受付中

6月

7日金曜日   イベントレッスン 終了しました


13日木曜日  お寺でポーセラーツ
                     はじめようポーセラーツ
                         終了しました。

22日土曜日 13:30から 体験レッスン

25日火曜日

28日金曜日


ポーセラーツのコースについて→☆☆☆

ポーセラーツ体験レッスンについて→☆☆☆

☆ビジューデコ☆ついて→◇◆◇◆

ご連絡・お申し込みは
①お名前
②ご住所
③ご連絡先お電話番号
④レッスン希望日
をご記入の上、下記メールアドレスまでお願いいたします。

atelier.niji2016@gmail.com

お待ちしております。


KilnArt キルンアート - キルン(窯)でつながるハンドクラフトの総合サイト