昨日は しっかりと雨が降った1日でした。今朝は 時雨れているようでしたが にじを発見!なんだか うれしい気分になりました。


今回は 
先日のイベントレッスンの作品のご紹介です。
こちらは ポットスタンドです。

ストライプと お使いになり 動物たちが 楽しく 歌っている 感じが よく伝わりますね。

こちらも ポットスタンド 。
ちゃんと 裏面には コルクが 貼ってあります。

シンプルだけど バランス良く 作ってくださってます。

今回のイベントも あまり ポーセラーツ ポーセリンアート始めてのが
多くいらっしゃいました。 知名度アップに 貢献出来るように 私もやって行きます!

まだまだ たくさん ありますので 順追って ご紹介しますね。




こちらのマグカップが 作れるポーセラーツ教室です。
ポーセラーツをはじめよう 2019 春


ポーセラーツ ビジューデコ

初めての方でも 大歓迎です。

まずは 体験レッスンにお越しください。随時受付中

4月のレッスン予定

5日金曜日 出張レッスン 終了しました。

16日火曜日

18日木曜日

19日金曜日 13時まで

23日火曜日

24日水曜日

25日木曜日




ポーセラーツのコースについて→☆☆☆

ポーセラーツ体験レッスンについて→☆☆☆

☆ビジューデコ☆ついて→◇◆◇◆

ご連絡・お申し込みは
①お名前
②ご住所
③ご連絡先お電話番号
④レッスン希望日
をご記入の上、下記メールアドレスまでお願いいたします。

atelier.niji2016@gmail.com

お待ちしております。


KilnArt キルンアート - キルン(窯)でつながるハンドクラフトの総合サイト