今期 卒園されるお母さまから お世話になった 先生方にと マグカップを作られました。プレゼントする先生を思い出しながら、休憩もほとんど取られず。19個 作られました。すごい 勢いです!

お店に売ってある物以上のクオリティーです。かわいいから クールな物など 様々です。
ちょっと 一部ですが タワーにも してみましたウインク
圧巻!
色々な 角度からもキラキラ

ホテルでお別れ会が 今日ありました。
先生方にと ポーセラーツのマグカップの箱をマスキングテープで 装飾!うまく 使われていますね。

先生方 個々に お渡しして 先生同士で
見せ合ったりしておられました。と 卒業対策委員の方から 連絡が きました。(今年の お母さま方 有志のダンスは DA PUMPのUSAだったようですウインク)

皆さまにとっていい記念になる 
お手伝いが できて こちらも うれしいです。

さて 日曜日が 卒園式。御影堂にて 立派に 卒園されていきます。
あー 懐かしいですね。
息子の時は きつい 雨が 降りましたが、良いお天気に なりますように。






ポーセラーツ ビジューデコ

初めての方でも 大歓迎です。

まずは 体験レッスンにお越しください。随時受付中


3月のレッスン予定日→♡♡♡

ポーセラーツのコースについて→☆☆☆

ポーセラーツ体験レッスンについて→☆☆☆

☆ビジューデコ☆ついて→◇◆◇◆

ご連絡・お申し込みは
①お名前
②ご住所
③ご連絡先お電話番号
④レッスン希望日
をご記入の上、下記メールアドレスまでお願いいたします。

atelier.niji2016@gmail.com

お待ちしております。


KilnArt キルンアート - キルン(窯)でつながるハンドクラフトの総合サイト