本日は、先週に引き続き 幼稚園の卒業対策委員の方が 記念品を作りに 来てくださいました。

先週は 3名様が 来られ6個作られました。
本日は 4名様で 13個 
幼稚園のお迎えまでに お昼ご飯もそこそこで 作られました。プレゼントする方をイメージしながら。お話しながらも 手は 動く動くニコニコ
皆さま 楽しかった〜〜と 満足感が 得られたでしょうか?

こちら 焼成前ですが 圧巻ですネ。また 焼成が 出来ましたら 紹介させていただきます。

本日も ありがとうございましたウインク


ポーセラーツの春の限定カタログも そろそろ 到着しそうです。詳しくは、下のキルンアートをタップしてみてください。

ポーセラーツ ビジューデコ

初めての方でも 大歓迎です。

まずは 体験レッスンにお越しください。随時受付中


3月のレッスン予定日→♡♡♡

ポーセラーツのコースについて→☆☆☆

ポーセラーツ体験レッスンについて→☆☆☆

☆ビジューデコ☆ついて→◇◆◇◆

ご連絡・お申し込みは
①お名前
②ご住所
③ご連絡先お電話番号
④レッスン希望日
をご記入の上、下記メールアドレスまでお願いいたします。

atelier.niji2016@gmail.com

お待ちしております。


KilnArt キルンアート - キルン(窯)でつながるハンドクラフトの総合サイト