今日から 2月ですね。
本日は TOHOシネマズに行ってきました。映画開始09時20分〜なのに 自転車で 5分前に 映画館に到着爆笑



ファーストデイで お値段もお得。
ギリギリ到着でしたが お席 たくさん空いてました。

マスカレード・ホテル
ハラハラしながら 面白い 内容でした。友情出演の明石家さんまさんは 見つけられなかったのが 残念でしたが。
夕方に 関西では ヒーローを再放送されている内容も リンクしながら 観ていました。


映画館には ドラえもん映画の宣伝が。
また 息子を連れて来るのかしら?と思いながら。

私も 小学生の時に ドラえもんの映画を観に 福知山まで 行っていたなぁ〜〜と思ってました。

家に午前中いても あまり たいした事が 出来ないし たまには〜〜と 映画を観にいけて 有意義な時間を過ごせました。




ポーセラーツ ビジューデコ

初めての方でも 大歓迎です。

まずは 体験レッスンにお越しください。随時受付中


2月のレッスン予定日→こちらから♪♪♪

ポーセラーツのコースについて→☆☆☆

ポーセラーツ体験レッスンについて→☆☆☆

☆ビジューデコ☆ついて→◇◆◇◆

ご連絡・お申し込みは
①お名前
②ご住所
③ご連絡先お電話番号
④レッスン希望日
をご記入の上、下記メールアドレスまでお願いいたします。

atelier.niji2016@gmail.com

お待ちしております。


KilnArt キルンアート - キルン(窯)でつながるハンドクラフトの総合サイト