やっと 今日から 京都市立の小学校は 二学期が 始まりました。爆笑
まだまだ 私も 夏休みバージョンとは 行きません!
私も お勉強 スキルアップです。

本日は、ポーセラーツ ペインティングセミナー 「ワンファイヤーで 描く花々」3回目「バラとBOXのプレート」のレッスンを受けてきました。

講座構築された 亀井淳子先生に ご指導いただきました。上の作品は、参考作品 
今回は、下のバラとBOXのレッスンです。

⬆︎先生のお見本です。描かれる姿をみてうっとりしてました。さてさて
 宿題が ありますので 早めに 仕上げます。(頑張らなくては!)

今日 ご一緒させていただいた先生方 ありがとうございました。

今回 お知らせも ありました。

ポーセラーツペインティングコース 2メニュー
1.アニマルプレート
2.ローズのトレーとバレリーナのプレート


秋冬の半日セミナー 4メニュー

クリスマス&新春限定カタログを
 見せていただきました。
注文開始が 9月4日(火曜日)からですので もうそろそろ ヴォーグ社から 送られてくるのでしょうか?
また カタログが WEB上で 見れるようになれば ご連絡しますネ。とてもかわいい 転写紙が てんこ盛りです。白磁も。
クリスマス 新春作品は 早めにレッスンに お越しくださいネ。



ポーセラーツ ビジューデコ

初めての方でも 大歓迎です。

まずは 体験レッスンにお越しください。随時受付中


8、9月のレッスン予定→***

ポーセラーツのコースについて→☆☆☆

ポーセラーツ体験レッスンについて→☆☆☆

☆ビジューデコ☆ついて→◇◆◇◆

ご連絡・お申し込みは
①お名前
②ご住所
③ご連絡先お電話番号
④レッスン希望日
をご記入の上、下記メールアドレスまでお願いいたします。

atelier.niji2016@gmail.com

お待ちしております。


KilnArt キルンアート - キルン(窯)でつながるハンドクラフトの総合サイト