今日は、セミナーに 参加してきました。
講師の先生は

神戸・三宮ポーセラーツサロンSaraha style

尾野沙央里先生です。
リボン転写紙で作るタッセルとアンブレラを午前に受講しました。
{03B246DE-B199-41A9-821D-F975E719A809}

こちらは、見本です。リボン転写紙を分解 合成ですね。
セミナーを受けながら うわー ヘェ〜と 何度も 言ってました。私も あと もう少しで 出来るつもりです。(笑)

午後の部は 
ジグソーパズルカットのコースターです。
{A722060A-FF5A-45EF-B7AC-E017765A3C7C}

こちらも、見本です。
グレーのコースターは、時間内に 出来ました。あと♡のコースターもあともう少しで 時間切れ。今日は、頭を使いました。

セミナー終了後、自転車で 幼稚園に お迎え自転車
ポーセラーツ インストラクターから 主婦へ 徐々に 変身お願いです。

幼稚園についたら 途中ですが M先生やKおばちゃん
N先生に 見てもらいました。ウインク

また 完成しましたら、紹介させていただきますね。



神戸・三宮ポーセラーツサロンSaraha style

尾野沙央里先生

ランドスターの米田先生 

たくさんの 先生方 ありがとうございました。

また よろしくお願いします。