奈良・生駒 すりーぱいんずひるさんにて、ヨガレッスン開催しました♡ステキなログハウ... | ”食とヨガを通じて、自分を高める”大人向け&キッズクッキング教室・無農薬野菜販売『nijiiro*cafe』主宰 髙橋祐子のブログ

奈良・生駒 すりーぱいんずひるさんにて、ヨガレッスン開催しました♡ ステキなログハウスの2階部分。 窓からは緑地の緑が生き生きと映え、木の香りの中で気持ちよく身体を伸ばしていただきました。 木の香りに、天然100%のアロマの香りは、ほんまに心地よくて、instractする私まで癒されました。 生駒から、奈良から、そして名古屋から! ご参加ありがとうございました! 定員6名さまがMAXと少人数のため、しっかりポーズの修正、助長をさせていただけます。 次回は、 *8/23(木) 10時15〜11時半 *8/26(日) 10時15〜11時半 詳細は、プロフィールからHPをご覧ください。 お申込みは、コメント、メッセージからお受けいたします。 LINE@はじめました! 最新のレッスン、イベント情報からレシピやアーユルヴェーダについての小話など、健康・美容に関する情報をお届けいたします♡ nijiiro *cafe LINE@ → @xls7177I 【nijiiro *cafe】 nijiiro *cafeが主宰している講座は、 *自然食・発酵食の料理教室 *無農薬・無肥料野菜や加工品の販売 *子どもが主役のキッズクッキング *1人1人の身体に合わせてポーズを提案するイシュタヨガ *コミュニケーションがスムーズになる、人のことがおもしろくなるエニアグラム講座 *石油を100%使わない、日用品・化粧品の販売 *お肌カウンセリング・お肌のお手入れからメイクまで *生年月日からみえてくる、あなた自身の色と数字を読み解いて実生活に生かすアーユルヴェーダカラーライフコンサル こちらを、東京・大田区のサロン、奈良県生駒市のサロン、また出張にて開催しています。 詳しくは、 プロフィールより、HP『http://www.nijiirocafe.com』 をご覧ください♪ #nijiirocafe #ヨガ #イシュタヨガ #奈良 #東京 #生駒 #学園前 #西大寺 #木津川 #精華町 #国道163 #呼吸法 #瞑想 #自分に意識を向ける時間

Yukoさん(@nijiiro_cafe)がシェアした投稿 -