お台場ぶらぶら☆とドキドキの園生活 | ”食とヨガを通じて、自分を高める”大人向け&キッズクッキング教室・無農薬野菜販売『nijiiro*cafe』主宰 髙橋祐子のブログ
BlogにUPしたいことがたくさんあるのに、最近子どもの寝かしつけ時に一緒に寝ちゃって朝を迎えることが多いです・・

娘は入園して丸1週間。送りも迎えも、毎朝大号泣[みんな:01]

行く前から思いっきりエネルギー使って大丈夫?![みんな:02]って心配になるくらい大粒の涙を流しながらがんばって行っています。

朝集合場所に着いて、先生に抱っこされてしまえば号泣ながらも『行ってきます』と手を降る娘。

本人も、切り替えようとがんばってる様子[みんな:03]

今は制服を着せるところから大変な娘ですが(嫌がって制服隠したりするの[みんな:04])、

そのうちに涼しい顔して着替えて登園するんだろうな。

そう思うと、大変な朝の時間も貴重なものに思えてくる・・・はずです[みんな:05]

今は本当バタバタすぎて余裕ない~[みんな:06]

さて、この週末に家族でお台場に行ってきました[みんな:07]中学の修学旅行以来のお台場です[みんな:08]
photo:01

キッズスペースのあるビュッフェでご飯を食べました[みんな:09]
photo:02

荒らす彼の前には何も置きません。
photo:03

キッズスペースのボールプールで泳ぐ娘。
photo:04

マイペースに遊ぶ息子。
photo:05

遊んで食べて遊んで、、が出来るので、誰にうれしいってママにうれしい[みんな:10]

お腹すいた~にも、何か飲む~~にもすぐ対応できるので[みんな:11]楽しい家族時間でした[みんな:12]