こんにちは🌞




昨日から偏頭痛です😅
月イチで偏頭痛サイクルがあり、今回は今のところまだマシな感じです。

偏頭痛の時はお酒が飲めないので、内臓のためにも必要なんだと思ってます☺️




昨日はキャメレオン竹田さんがVoicyで薬の例え話をしていて、そのあとたまたま見たキャメチューブ(キャメさんのYouTube)の過去配信の例え話がちょうど偏頭痛の話で、タイムリーでした😆





もしかしてキャメさんも偏頭痛持ちかな、と思ったり☺️




一昨日は「いつも私が陥るパターン」に入ってしまって、波動低めでした。

そのパターンがもうばかばかしくて、やめたいなと思うのですが、その状況になるとイライラが止まらず。





寝る前に吉岡純子さんのコネクションのアーカイブを聴いたらとても泣けてスッキリしました。

ああ、私は宇宙は完璧に守られてるな〜と✨





それで、宇宙にもこの問題はどう対処したら良いですか、と聞いてみました。





そしたら昨日は怒涛のようにメンターの方々の情報がドンピシャでびっくりしました✨





要は自分が不快と思うことをこの人は何でするんだろう、と波動低めでいたんですね。

でも、雨が降ったら傘をさすのと同じように自分が移動するだけ、それは苦手だから場所を変えますと告げるだけでぐちゃぐちゃ考える必要は無いと。

(考えるのは相手に期待してるからですね😅)





キャメさんが言うには、偏頭痛持ちは予兆があるのでその時点で薬を飲めばいいんだけど、それを逃すと症状が出てしまうから、それと一緒で自分が陥るパターンになりそうだったらその時点で移動と行動しておけばいいと。





いつも陥るパターンの前兆はあるので、その時に対処だけしてあとは思考しないように意識します。




どんなパターンなのかはまた書こうと思います。





では、良い時間をお過ごしくださいね🌞