こんにちは🌞




昨日は櫻木神社春大祭特別参拝に行ってきました⛩






お昼に野田市駅に着いて、ネットで調べていた中華料理屋さんへ。





私はものすごく地図が読めないので😂ちょっとうろうろしてから見つけました。





が、定休日の看板が😅






その後、調べて行ったお蕎麦屋さん、カフェと何故か休業していて、力尽きそうになりました😅

強風の中かなり歩いたのもあります🌬





でも、運良くお蕎麦屋さんを見つけてカレー南蛮そばを美味しくいただきました✨





奥宮特別参拝は15時からなので、14時くらいに櫻木神社へ





いつ来ても気持ちいいです✨

拝殿の前に立つとヒノキみたいな良い香りがします。






この縁結びの桜の木もすごく雰囲気がいいです☺️




あと、ご神水も甘くて柔らかいので、いつも水筒に入れて持ち帰って沸かして飲んでます。





私の前にペットボトル15本くらい汲んでいる女性がいて、多すぎない?と思いました😂





ご近所さんぽい感じでしたが😆






ちょっと長くなりそうなので、次回に続きます☺️