おはようございます🌞




本日4月17日は櫻木神社春大祭です🌸

櫻木神社は私の推し神社で、ちょこちょこ参拝してますが、お祭りの時に行くのは初めてです。






催し物は中止のままですが、15時から18時まで奥宮特別参拝があるそうです🌸




わーい、わーい✨






仕事が昼までなので、その後向かおうと思います☺️

もう、ワクワクです✨





朝から謎にアメブロがスムーズに開けず、パスワードも思い出せなかったりしてバタバタしましたが😅






朝の瞑想もいつもの吉岡純子さんの魔法瞑想が出来ず、純ちゃんYouTubeから朝瞑想を探したら、たまたま去年の4月17日でした✨






最近、ふとした瞬間に自分の次元上昇を感じることがあるので、奥宮参拝でまた何か面白いことがあるかも、と楽しみです☺️





写真など撮れたらまたアップしようと思います。

では、良い一日を!