こんにちは🌞



昨日、吉岡純子さん主催のGroove worker探究会の交流パーティーに参加してきました。




もう、ただただ凄かったです😭
ちょっと放心状態というか、幸福感が増しています✨





吉岡純子さんがこの企画に5000万円かけたというのが、参加してみてよくわかりました。




パーティーといっても飲食はなく、純ちゃんと司会のさわちゃんがプログラム配信と同じような感じでお話をしたり、参加者さんの質問タイムがあったりという感じでした。




お話されているのが純ちゃんで、後ろ姿はさわちゃんです☺️





プロ集団が作ったという映像や宇宙空間をイメージした会場内の非日常感は半端なかったです🛸




海浜幕張駅に着いた時、ちょうど同じ日に音楽ライブがいくつかあり、ホームから階段に降りられないくらいの大混雑でした。



そんな中、UFO瞑想したり宇宙と繋がるワークをしたりする変態集団の人たちが集まるパーティーがあるとは😂



純ちゃんが未来の自分が着ているであろう服装で、無理ない範囲でドレスアップしてきてね、と言っていたので、会場は華やかでした👗




長くなるので後半に続きます。




では、今日も良い時間をお過ごしくださいね🌞