変化こそ安定

私の大好きな言葉ひとつです。


変わりたいと思っているのに

変化という未知なる世界が

怖くて動けなくなる。


分からないというのは、

とかく臆病にさせるものですね…


でも実際は

この宇宙は目まぐるしく変化していて


空の雲の形ひとつにしたって、

1秒たりとも同じ形状を保つ事はない。


水は流れて海まで届き

波は留まることはないのです。


この変化の波をしっかりと視野に入れ

波乗りの如くバランスを取ることこそ

安定なのだと知って下さいね。


私はめっちゃ怖がりだけど、

変化の波に乗って行きたいです。


変化こそ安定なのだから☺️



🌼🌼オンラインお茶会のお誘い🌼🌼


💠真名を育むオンラインお茶会(女性限定)


       5/26() 11:0012:30

           (真名とは魂そのもののこと)

       ・ライトワーカーさん、スターシードさん   達の異業種交流会

  ・丸く繋がって光のお志事をして行ける方   にお会いしたいです。

 🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼