私は私の一番のお気に入りだと言う事を
思い出してくださいね💕

地球生活が長くなって、
すっかり忘れてしまったかもしれないけど

地球にて生を受けるために
願って 願って 願って
やっと今があるのです。

もうワクワクしながら、
こういう容姿で、
こういう声で、
こういう性格で…
とかってもう綿密に考え抜いて設定して
生まれてきたんですよ〜🥳

あの人は可愛くてイイなぁ…とか
あの人は才能があってイイなぁ…とか
あの人は恵まれててイイなぁ…とか 

とかく自分以外の人に対して
羨ましいと思う場合があるけれど、  

そう言うときこそ思い出して欲しいの。

今の私は私に取って、最高のチョイスで 
設定されているっていうことを!

もし根源の私が、本当にその人を羨ましいと
思ってるのだとしたら
初めからその人になって生まれて来ています😂

そうではなくて、私で生まれて来ているのだから
私という人間という設定が好みなのです💕

そう!だから自信を持って邁進しよう!
私は私の最高のお気に入りなのです✨✨