こんにちは。

春のよう暖かい日が続いていたのも束の間

今日は気温が下がりみぞれが降る空模様。


三寒四温が続きますと

体調を崩しやすくなると思いますので

どうぞお体をご自愛くださいね。


徐々に春に近づいているサインですので

未来の満開に咲く桜と

先に共振しちゃいましょうね🌸



今いちばんお伝えしたいこと。それは…

「私が私である」という素晴らしさを認識し

常にハートにキープしてほしいという事です。


意味もなく

ここに生を受けた方はいないのです☺️


この地球の、この時に、私が在るという事は

あり得ない程の奇跡が積み重なって

結晶化したものなのですから〜‼️


この事は「有り難い」という言葉の

語源にもなっているんですよね。


存在自体が超ミラクルな私達が

周波数アゲアゲで共創していく時代が

到来しています✨✨


私達の使命は未来を共創することです。

どうかその事を思い出して下さいね。


最高最善のタイムラインを今ここに✨✨

★宇宙リズムでSurf!★〜新生地球へ〜