自分自身に許可を出して行きましょうね飛び出すハート


少女時代の天使だった頃の私のままに

「やってみたいびっくりマーク」という思いを大切にね。


その思いに対して

「いいよ〜音譜やってみてラブラブ」って許可する。


もしかして…、やってみたいのだけど

どうやったらイイのか分からない人いるかなはてなマーク


良く分からなくても大丈夫


やりた〜い!という気持ちに許可を出し

全肯定でエナジーを出してみてね。

そしたら

アイデアや情報、協力者などが現れてくるよ。


宇宙は求めた者にギフトを与えるのですスター


まずは私。

自分に制限をかけないことですびっくりマーク

そしてとことんエネルギーを出してみる。


ねっ音譜音譜


★宇宙リズムでSurf!★ 〜新生地球へ〜