ハイヤーセルフさんとの対話も

少しずつ投稿して行きたいと思います。


せっかく届いたメッセージを

忘れてしまう事も多いのですけどね笑い泣き


今日のハイヤートーク

 ↓↓


にっこり私(質問)

穏やかな日々を過ごしてますが、

何か忘れている様な気がします。

他にやるべき事はありますか?


昇天ハイヤーさん

何をそんなにやり急いでいるのかなぁ?

君のオーダーは届いているよ。

君はこれに対して少し力が入っているね。

力みを手放して日々を楽しんでよ〜

そして、あとのことは僕に任せて欲しいんだ。


にっこり

あ〜あせる そうだったかも…

最近、宇宙にオーダーを投げたのだけど

行動をリンクさせるにはどうしたらいいか?

って思考を巡らせていた気がするあせる


↑↑

おわり


ハイヤーさんに指摘されなければ

思考優位な状態に気付けませんでした。


日々学びですね。

内側が喜ぶことをしていきましょう💕


何事もハイヤーセルフさんとの共創なのです。

自分宇宙を信じることが何よりも大切✨


それでは皆さま💕

ネオレムリアでお会いしましょう✨✨


★宇宙リズムでSurf!★ 〜新生地球へ〜