昨年、私はオーロラ レイさんの元で

クリアリングなど様々なことにチャレンジ

して参りましたおねがい


そしてこの度、

Soul visionaryメンバーと共に対面セッション

のイベントを開催させていただく運びとなり

大変嬉しく思っております✨✨


「○○が悩み… 」

「自分にはムリ… 」

日々の暮らしの中でグルグルと思い悩んで

しまう事はありませんか? 


実はこれ!全部ただの思い込みかも爆笑


自分で自分の潜在意識に 

「これが悩みだ」

「不可能だ」 

と暗示をかけてるだけかもしれませんびっくりマーク


そして、もし! 

この暗示というブロックが解除できたと

したら、 ご自分がどんな変化を遂げる

と思いますかはてなマーク


はいっ飛び出すハート


ポジティブで実現可能な方向に

間違いなく向かって行きますよね〜スター


こちらの体験セッションを通して

心のどこに鍵🗝を掛けてしまったのか、

ご一緒に探すお手伝いをさせて頂きますおねがい


そして、

量子力学と脳科学に基づいたイメージング力

を用いて潜在意識の書き換えを致しますニコニコ


ご自身の人生の輝きを増すチャンスとして、 

まずはイベントに参加してみませんかはてなマーク

ぜひこの機会をご利用くださいねスタースター

光の中で皆んなが笑い合っている場

そんなコミュニティが広がって行くとイイな💕


★宇宙リズムでSurf!★ 〜新生地球へ〜