自分とは何か…


自分とは何か…


深く、深く、深く、


自分宇宙に潜った先で問いかけてみる


冬至は自分の極みを見つめるには

とても良い時期だったと思う。


何だか話が噛み合わない

何だか相手に理解してもらえない

心が届かない、寂しい、独りぼっち…


そういう感覚になってた人はいたかしら?


もしそういう人がいたら

冬至特有の陰の極みだったからだと思う。


だから、この極みに抗わず

実はただ味わうだけでいいんだよね。


この極みの中にいたからこそ

見えたものがあったんじゃないかな?


私はどういう事が好きで、

私はどういう人が好きで、

私はどういう風に繋がりたくて、

私はこんな事をやりたいんだ!ってね。



そして冬至を超えた今、

どんな事が見えていますか?


今後は陽のエネルギーが

少しずつ増して行きますね。


どうか五感を通して見て下さいね。

そして五感を通して表現して下さいね。


陰の極みの中でコミットした意識が

自分宇宙とコネクトして行くのだから。


自分の一部である宇宙意識と同期していくと、

自分宇宙のセントラルサンと同期できる。


そして、

そこから新生地球🌏と同調していくんだ。


これが周波数的な在り方だよ。

これからどんな自分宇宙を作っていこうか?


多くの方々が自分宇宙と同調して

新生地球🌏と繋がっていくんだからね!


★宇宙リズムでSurf!★ 〜新生地球へ〜