私達は創造する者であって、

課題やレッテルを貼られる者ではないよね。


魂の成長の途中で

誰かに何か言われたからといって

気にせずただ創造を続けるだけでいい。


気持ちが沈んでしまった時こそ、

実はラッキーだと喜んで欲しいなスター


実はこれ、

異なる周波数の探求ができるチャンスなの❣️

直感とそうじゃない物の違いをゲットできる。


私達は素晴らしい魂として

この次元に体現するという過程にあるの。


クリアリングしながら、そこを見失わず

ゴールに意識を向けていればイイんだよ👍


実は「私である」というだけで

地球にめっちゃ奉仕しているニコニコ


宇宙エネルギーが強力なこの時に

なぜ私達は日本にいるのか。


ここにいるということは

とても恵まれているということを

是非知ってほしい。


望んで、望んで、望んで…

ここにいるという事を思い出してね。


明確には全体像が見えてないのだけど…てへぺろ

でもここ最近、同じ内容を

色々な場面から受け取っている。


知っているというこの感覚。

望んでいるというこの感覚。


ある時は文字から、ある時は言葉から、

ある時はインスピレーションから…

繰り返し、繰り返し、同じ内容に

色んな場面で出会っている。


やりたかった事があるよね?って。

だから今ここにいるんだよね?って。


何度も何度も受け取っている。


レムリアンとしての熱い思いが蘇る。

涙が出そうなほどの熱い思いが…。


やっぱり。確実に、明確に

やりたかった事&願っている事があるんだ。


この魂の願いが実行できるよう

今生をデザインして生まれて来ている。


決定的な瞬間にどこでどう在るべきか

魂レベルでは知っている。


レムリアンとしてスターシードを持つ皆様、

そうじゃないけどアセンションの後押しに

来てくれている皆様、

一緒にライトワークをして行きましょう✨


どんな過程にあっても

素晴らしい魂を体現する為に

ここにあるという事を忘れないでね。


ガイアの命を継承する人と共に。

魂の友と共に私はありたい。


★宇宙リズムでSurf!★ 〜新生地球へ〜