前回、この3次元で新生地球🌏を意識して

構築して行こう! という話をしたよね。


実はもう1つ話したい事があってさ。


それはね、

意識で新生地球を創造するだけでなく

実際に行動もしようねってことなの。


どうしてかというと…

行動するという選択をするとさ、

その先の世界線が変わるからなんだ。


行動しないという選択をした場合の

世界線が消えるんだよね。


もう一方の世界線は無くなるよ。

だって選ばなかった訳だし。


ただし、選んだ後に

「あっちにすれば良かった」など思わないでね。


ずっと思い悩んで意識していると、

消えずに世界線は残ってしまうから。

そしたら新生地球への世界線は薄く遠いままよ。


新生地球へ移行する世界線を望むなら

これを色濃くする為の行動をやってみよう!


タイムラインは同時に存在してる。

色濃く近い位置に並行させることができたら

移行は容易にできるはずだよね。


という訳で、

新生地球に持って行きたい物をリサーチ!


光があって、素敵な意識を持っているけど、

3次元貨幣経済の中で霞んでいる物。


地元の畑で採れた麦を

地元のパン屋さんの窯で炒り

地元で伐採した木材でスモークし

地元で発酵させたビールを

地元の飲食店で地元の人々に提供する。

その人々がサポーターとして麦を育てる


笑いながら麦を育てて乾杯するんだ🍻

素敵でしょ💕

ワクワクが止まらないっ✨✨


そういう循環型ビールのお話を聞いたんだ。

「野老ビール」という地ビールのお話。


とてもホッコリして、あったかくなって

嬉しいお話でした。


私はこの循環型ビールを

新生地球に持って行くと意図しました。


一つずつ何か光のあるものにフォーカスして

関わっていけたらいいな。


★宇宙リズムでSurf!★ 〜新生地球へ〜