【返送準備整いました♪】「パステルシャインアート光と輝き展~HIKARI~」作品 | ☆虹のなないろプロジェクト☆

☆虹のなないろプロジェクト☆

見て癒され、描いて癒される「パステルシャインアート」。個性豊かなインストラクターと楽しむアートなひととき♪

【返送準備整いました♪】

「パステルシャインアート光と輝き展~HIKARI~」作品

おかげさまで、

虹のなないろプロジェクト  企画・主催

 【12/7(日)より巡回展示!】パステルシャインアート「光と輝き展」~HIKARI~  

が、6月29日をもって、無事終了いたしました。



虹のなないろプロジェクト  代表

庵樹紀子(あんじゅのりこ)です。

美翠さんとMichikoさんといっしょに

作品お一つおひとつを確認し、

返送のための梱包をさせていただきました。

虹

美翠さんは、梱包の職人にっこり

Michikoさんは、美術作品の取り扱いはおまかせにっこり

お二人以外にも、

虹のなないろプロジェクト  には

様々な分野をサポートしてくださる、

才能豊かな

心強いお仲間がたくさんいらっしゃいますそうだ!

虹

作品の返送準備は整いました。

天候と相談しながら、

発送させていただきます。

今少しお時間を頂戴いたしますaya