【ありがとうございました♪】6/24(水)「花曼荼羅」で自分の美しさを味わう♪ | ☆虹のなないろプロジェクト☆

☆虹のなないろプロジェクト☆

見て癒され、描いて癒される「パステルシャインアート」。個性豊かなインストラクターと楽しむアートなひととき♪

【ありがとうございました♪】

6/24(水)

「花曼荼羅」で自分の美しさを味わう♪




ご縁をいただき、ありがとうございます音譜


虹のなないろプロジェクト  

代表 庵樹紀子(あんじゅのりこ)です。



(画像)それぞれの美しい「花」が咲きました。




はじめましての方も大歓迎音譜


【「花曼荼羅」で自分の美しさを味わう♪】

6/24(水)

「パステルシャインアート カフェ」


満員御礼で開催しました。



開催報告が遅くなりましたaya




虹のなないろプロジェクトのお仲間でもある

Michikoさん。



Michikoさんご指導のもと、

パステルを使って

花曼荼羅を描いていきました。




集中して描く、ご参加の皆様。


『ハレ☆ニジ☆ナナイロ』~「私」らしさと、「キラキラ」と~じぶん色を楽しもう♪

会 場は、サンセットロースターコーヒー さん。


描いた後は、

シェアリングをしながら

10食限定「ジャーサラダ」をいただきましたドキドキ



虹



「花曼荼羅」は

はjめましての方でも描きやすくアレンジしています。



大変好評につき、

Michikoさんの「花曼荼羅」は

9月に開催を予定しています。