【ありがとうございました♪】パステルシャインアート カフェ活動 | ☆虹のなないろプロジェクト☆

☆虹のなないろプロジェクト☆

見て癒され、描いて癒される「パステルシャインアート」。個性豊かなインストラクターと楽しむアートなひととき♪

【ありがとうございました♪】

パステルシャインアート カフェ活動




ご縁をいただき、ありがとうございますラブラブ


虹のなないろプロジェクト

代表 庵樹紀子(あんじゅのりこ)です。





本日は、

今年はじめての

パステルシャインアート カフェを開催しましたラブラブ!




インストラクターも

愛好者も

はじめましての方も


気楽にアートとご自分を楽しむひとときラブラブ





本日は、立春。



とはいえ、

明日は雪の予報雪



それぞれの「雪景色」を描きましたアート





色のハーモニー、

ご自分ならではのリズム、


ココロの景色を

夢中で描きましたラブラブ



虹



2月は

バレンタインデーもあり、



皆さんとお話しすると。



「雪景色」に託した

それぞれの「愛」を表現されたのだなぁラブラブ


ココロがほんわかラブラブ!








会場は、

只今、


パステルシャインアート光と輝き展
 ~HIKARI~
開催中の

ごはんやこぐちさん音譜




ランチの後は、

美味しいお食事とおしゃべりを楽しみました音譜



皆様、

楽しいひとときをありがとうございましたaya