【ありがとうございました♪】(大阪)アートで復興支援チャリティーギャラリー展 | ☆虹のなないろプロジェクト☆

☆虹のなないろプロジェクト☆

見て癒され、描いて癒される「パステルシャインアート」。個性豊かなインストラクターと楽しむアートなひととき♪

【ありがとうございました♪】

(大阪)アートで復興支援チャリティーギャラリー展



ご縁をいただき、ありがとうございます音譜

代表 庵樹紀子(あんじゅのりこ)ですラブラブ!



(画像)アートでスマイル、アートでハッピー♪ さん撮影





11月2日(日)

アートでスマイル、アートでハッピー♪ さん主催

アートで復興支援チャリティーギャラリー展

終了しました。





この度、

お誘いをいただき、



巡回展示させていただいた、

虹のなないろプロジェクト
パステルシャインアート「光と輝き展」~MELODY~



福島県白河市から始まり、

栃木県宇都宮市、


そして、大阪へと。



ステキなギャラリーでの展示の機会を

ありがとうございましたラブラブ!











チェック  大阪府大阪市 (アトリエ1616 )  

   アートで復興支援チャリティーギャラリー展


    (同時開催) パステルシャインアート「光と輝き展」~MELODY~

             作品協力 虹のなないろプロジェクト

 

     【日  時】 10月30日(木)~11月2日(日)

    【主  催】 アートでスマイル、アートでハッピー♪ (大阪府)



今回、大阪の地で展示されたアート作品は

11月30日(日)から

福島県白河市にてご覧いただけます音譜