【御礼】いわき市での「ひろのカフェ」活動に寄付しました | ☆虹のなないろプロジェクト☆

☆虹のなないろプロジェクト☆

見て癒され、描いて癒される「パステルシャインアート」。個性豊かなインストラクターと楽しむアートなひととき♪

☆虹のなないろプロジェクト☆-F1004034.jpg

宇都宮の
庵樹紀子(あんじゅのりこ)です☆


8/1(木)~4(日)まで開催した、

パステルシャインアート
「光と輝き展」。



私たち
パステルシャインアート
インストラクターが制作した

ポストカード、アート、タオルハンカチなどを
チャリティー販売いたしました。


おかげさまで、
本日6日(火)

NPO法人宇都宮まちづくり市民工房様
「ひろのカフェ」活動に

8188円を寄付することが出来ました。


たくさんの皆様のあたたかいお気持ち、
誠にありがとうございました。


「ひろのカフェ」活動は、
福島県いわき市にある
仮設住宅 集会所で

大人にはお茶をふるまい、

子どもたちには
駄菓子やバルーンアートなどを
楽しんでいただく、

住民の交流を深める活動をしています。


19日(月)に
活動される予定です。

ご協力ありがとうございました!