私は月初め、ATMに行く時、

たま〜に宝くじを買うことがありますニコニコ



ロト6


浮かんだ数字をポチポチ音符



惜しい!!


ってこともありますが、

まだ当たったことがありません泣


200円❌2回🟰400円くらいなら、

当たりませんよね爆笑




ちなみに…


最近、当たったものと言えば、

卵卵ぼーろのQUOカード 1000円キラキラ







あとは、本屋さんの抽選で当たりましたキラキラ



3等 ホテルバイキングと工場見学などの

バスツアーバス


本人は無料ですが、同伴者は9900円お札

ちょっと高いかなって思うので、

パスしました泣き笑い




なんか当たりが続いています笑


なんとなく当たりそうな気がして、

しばらく買っていなかった宝くじを買って

みましたむらさき音符ブルー音符



今回は1.000円分お札


そして、今回はATMではなく、売り場で、

ナンバーズ3 1枚

ナンバーズ4  2枚

スクラッチ 2枚



売り場のおばちゃんが、当たりますように飛び出すハート

と渡してくれましたニコニコ